南明奈が現在消えた理由は干されたの?!結婚について!

3 min
※当サイトの記事にはPRが含まれていますが、中立・公平性を持ってコンテンツ製作に取り組んでいます。

最近芸能界の入れ替わりはとても早いですよね。

ついこの間まで出ていた人がいつの間にか出てないということがよくあります。

その中でふと、南明奈さんってどうなったの?と思いました。

 

 

 

以前はよくテレビで見かけていた南明菜さん。

 

 

 

現在消えた理由は干されたからなのでしょうか?

あの人との結婚についても調べてみましたよ(≧∇≦)

南明奈(アッキーナ)のプロフィール

まずは南明菜さんのプロフィールからみていきましょう☆

 

 

南明菜、読み方はみなみ あきなと難しくないですね。

愛称はアッキーナとして知られています( ´ ▽ ` )

 

 

生年月日は1989年5月20日で、南明菜さんの現在の年齢は27歳ですね♪

出身は神奈川県で、血液型はO型です。

 

 

南明奈(アッキーナ)の身長は160cm、スリーサイズはB80 W59 H83だそうです。

南明奈(アッキーナ)さんはフリースタイルカンパニーという事務所に所属するグラビアアイドルで、タレント(o^^o)

 

 

2004年から活動しています。

芸能活動を始めたきっかけはスカウトだったとか( ´ ▽ ` )

最初は普通のファッションモデルだったようですね。

 

 

南明奈(アッキーナ)さんの趣味はメール、音楽鑑賞、そして車だそうです。

そして特技は和太鼓に裁縫だとか。

趣味と特技のギャップがすごいですね( ̄▽ ̄)

 

 

南明奈(アッキーナ)さんはものすごい偏食で有名だそうです( ´△`)

寿司屋ではサーモンばかり、野菜は嫌い、水やお茶は飲まずコーラやジュースばかり飲むなど。

なんだか大変そうですね。。

まあ私もコーラ大好きなんですが笑

南明奈(アッキーナ)の現在の画像

それでは次に、南明奈(アッキーナ)さんの現在の画像をみてみましょう☆

 

 

南明奈(アッキーナ)さん、なんだか雰囲気が大人っぽくなりましたね( ´ ▽ ` )

南明奈(アッキーナ)、現在のレギュラー出演番組は?

以前はヘキサゴンファミリーとして大活躍していた南明菜さん☆

https://www.youtube.com/watch?v=s9LVL1vZUMo

現在レギュラー出演している番組はないようですが、ブログ等でたまに芸能活動をしていることを話しているようです(*^ω^*)

 

 

 

南明奈(アッキーナ)さんはテレビにはほとんど出ていませんが、それ以外の活動は積極的にされているようですね( ´ ▽ ` )

現在特にネイルの仕事に力を入れているようで、台湾ネイル親善大使を務め、ネイルコンテストに出場したりもしていたんだとか。

現在は全く何の仕事もないような状態ではなくて良かったです(o^^o)

ちなみに、今調べた際に1週間のテレビ出演予定は1本だけでした。

南明奈(アッキーナ)は干されたから消えた?理由も調査!

以前はいろんな番組で活躍されていた南明奈(アッキーナ)さん。

急に出演番組がなくなったので、干されたとも思えますね( ̄▽ ̄)

 

 

 

その干された理由として考えられるものに、仕事に対する姿勢の悪さがあげられます。

南明奈(アッキーナ)さんはボートレースのイメージキャラクターを長く勤めていましたが、ボートレースについて全く勉強することもなかったんだとか( ´△`)

ボートレースを盛り上げようという姿勢もみられなかったそうです。

南明奈(アッキーナ)さんのその仕事に対する姿勢の悪さから、CMを打ち切られたと言われています(>_<)

南明奈(アッキーナ)が干されて消えたのも納得できます。

 

 

 

その他にも南明奈(アッキーナ)さんは仕事の選り好みをし、嫌な仕事に対しては露骨な態度に出るんだとか∑(゚Д゚)

そのような理由から芸能界を干されて消えたとも思われる南明菜さん。

ですが、ブログですごい発言をしていました!

その発言とはハリウッドデビュー\(^o^)/!!

 

 

 

最近、南明奈(アッキーナ)さんが消えた理由はハリウッドでの撮影が理由だったのかもしれません。

ハリウッド映画に南明奈(アッキーナ)さんが出演するのであれば、その姿が見られるのは楽しみですね( ´ ▽ ` )

ただ、南明奈(アッキーナ)さんが干されたのを隠したいがために、ハリウッドデビューという程に干されたことを隠している可能性もありますね。

南明奈(アッキーナ)の結婚の可能性について

よゐこの濱口優さんと堂々交際宣言をしている南明菜さん。

南明奈(アッキーナ)さんは、このまま結婚の可能性はあるのでしょうか?

 

 

実は一度、濱口優さんからプロポーズをされたことがあるんだとか。

 

 

 

ただ、その時はやんわりとお断りしたそうです(>_<)

その時は結婚はまだ!今は仕事!だったようです。

 

 

 

そして最近では南明奈(アッキーナ)さんが親しい知人に「別れたい」と何度も言っているそうなので、もしかしたらもう別れてしまっている可能性もありますね。

このようなことを考えると南明奈(アッキーナ)さんは、まだ結婚の可能性は低いと思われます( ´△`)

まとめ

最近テレビでほとんど見かけなくなった南明奈(アッキーナ)さん。

仕事に対する姿勢の悪さから干されてしまったのかもしれません(>_<)

 

 

 

ハリウッドデビューという話もあったようですし、またテレビでも活躍出来る日が戻ってくるといいなと思います( ^ω^ )

そしていつか南明奈(アッキーナ)さんに運命の人と結婚という話題が出てくるといいですね( ´ ▽ ` )

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

テキストのコピーはできません。