鹿目凛のカップや年齢!彼氏がいるか本名なのか気になる!

2 min
※当サイトの記事にはPRが含まれていますが、中立・公平性を持ってコンテンツ製作に取り組んでいます。

知っている人は知っている、ぺろりん先生でお馴染みの鹿目凛さん。

 

鹿目凛という名前は本名なの?彼氏はいるの?

鹿目凛さんの気になるカップや年齢なども調べてみました。

鹿目凛(ぺろりん先生)のプロフィール

まずは鹿目凛さんのプロフィールからご紹介します☆

 

鹿目凛は、かなめ りんと読むそうです。

鹿に目と書いてかなめと読むなんて言われないと読めなさそうな感じですね。

ちなみに鹿目凛さんの愛称はぺろりんです。

 

鹿目凛さんの出身は埼玉県で、血液型はA型です。

 

芸能活動を始めたのは2014年からで、ベボガ!(ベースボールガールズ)というアイドルグループに所属しています。

ちなみにこちらがベボガです。

黄色が鹿目凛さんですね!

 

そして鹿目凛さんは、ぺろりん先生という名前で4コマ漫画やイラストも描いているアイドルです。

 

イラストのおかげでツイッターのフォロワーが1日で1000人も増えたことがあるだそうです∑(゚Д゚)

そして現在のフォロワー数は、なんと67000人を超えています!!

芸能人にもぺろりん先生こと鹿目凛さんのイラストのファンはいるそうです( ´ ▽ ` )

 

 

そしてベースボールガールズの認知度も、ツイッターによる鹿目凛さん(ぺろりん先生)のイラストの人気からあがったようです。

鹿目凛さん(ぺろりん先生)の人気は、ツイッターでのイラストから始まりどんどん広がっているようです(*’ω’*)

今では雑誌で4コマ漫画を連載をしたり、LINEスタンプの販売なども行なわれています。

 

鹿目凛さんの趣味はイラスト、映画鑑賞、インテリア、掃除。

趣味のイラストが仕事にもいい影響を与えているなんて素晴らしいですね(o^^o)

 

 

ちなみに鹿目凛さんの特技はヲタクの観察だそうです。

この特技によって楽しいイラストがどんどん出来上がっているんですね!

 

鹿目凛さんの将来の夢はマルチタレントだとか。

アイドルにイラストにという時点で、すでにマルチタレントといえそうな気もしますが、もっともっと上を目指しているんでしょうね。

こんなのも出しています笑

 

 

凄すぎです!

鹿目凛(ぺろりん先生)の年齢は?

それでは次に、鹿目凛さんの年齢をみてみましょう☆

 

 

鹿目凛さんは、1996年9月21日生まれです。

ということは現在の年齢は27歳(2024/03/28時点)。

鹿目凛(ぺろりん先生)の彼氏はいるの?

次に多くの人が気になるであろう鹿目凛さんの彼氏について調べてみました!

 

いろいろと調べてみましたが、鹿目凛さんに現在彼氏がいるなどという話は全く出てきませんでした

今はアイドル活動やイラストを書くことに忙しくて、彼氏を作っている暇もないのかもしれませんね。

 

まだ20歳ですし、彼氏の話題などはこれからかなとも思いますね(o^^o)

鹿目凛(ぺろりん先生)の本名は?

鹿目凛ってなかなか聞かない変わった名前ですよね。

これは本名なのでしょうか?

 

気になったので調べてみました☆

 

調べてみると、どうやら鹿目凛という名前は芸名のようですね(o^^o)

鹿目という苗字はアニメのキャラクターからきているようです。

 

残念ながら本名はわかりませんでした。

鹿目凛(ぺろりん先生)のカップや身長は?

それでは次に、鹿目凛さんのカップや身長などをみていきましょう!

 

鹿目凛さんのカップに関して、公式発表などは残念ながらありませんでした。

画像を見る感じだとEカップくらいはあるのかなと予想します。

ヤングジャンプにも出ており、カップも話題になっていました。

 

身長は160cmだそうです。

画像などを見ているとそれほど高そうには見えませんでしたが、身長はそれなりにあるんですね!

まとめ

ベースボールガールズのメンバーというアイドルより、イラストを描くぺろりん先生としてのほうが知名度のある鹿目凛さん。

その人気はどんどん高まっているようです!

 

彼氏や本名・カップなど、鹿目凛さんに関してはまだまだわからないことが多かったです。

人気の高まりに合わせて、これからいろんなことがわかってくるのではないかと期待しています。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

テキストのコピーはできません。