キャンマイカの本名やカップは?年齢や身長などwiki風に!

3 min
※当サイトの記事にはPRが含まれていますが、中立・公平性を持ってコンテンツ製作に取り組んでいます。

あるアイドルグループに所属しているキャンマイカさんをご存知ですか?

 

彼女の本名やカップ、年齢や身長などを徹底調査しwiki風にまとめてみました。

本名と元の所属を聞けば知っている人もいるかもしれませんよ(o^^o)

キャンマイカとは?

キャンマイカとは、あるアイドルグループに所属する女性の名前です。

そのアイドルグループとはGANG PARADE(ギャンパレ)です☆

一般的にイメージするアイドルとは違って、ちょっとかっこいい雰囲気のあるGANG PARADE。

 

キャンマイカさんは、GANG PARADEのメンバーの一人なんですね(o^^o)

ちなみにGANG PARADEはWACKという事務所に所属していて、以前はPOP、その前はプラニメというグループ名で活動していました。

 

このグループの活動は2014年7月から始まったようです。

そしてキャンマイカさんは、2016年の10月に加入したばかりの新人さんです( ´ ▽ ` )

キャンマイカって本名?

キャンマイカって変わった名前ですよね。

これは本名なのでしょうか?

 

調べてみるとちゃんと本名は別にありました( ̄▽ ̄)

神永舞花(かみながまいか)さんというようです。

 

これでも少し珍しい名前のような感じもしますが、知っている人は知っている名前かもしれませんね( ´ ▽ ` )

キャンマイカの年齢は?

次に気になるキャンマイカさんの年齢をみてみましょう☆

 

 

キャンマイカさんは1994年10月6日生まれだそうです。

ということは現在の年齢は22歳ですね(o^^o)

キャンマイカの身長と体重

それでは次にキャンマイカさんの身長や体重についてです☆

 

 

キャンマイカさんの身長は156cm

体重については残念ながら公式発表がありませんでした( ´△`)

キャンマイカのカップは?

やはり多くの人が気になるであろうキャンマイカさんのカップについても調べてみました☆

 

しかし残念ながら、カップに関する情報は一切ありませんでした( ´△`)

画像を見る感じだとDカップくらいあるのかもしれませんね。

キャンマイカのプロフィールをwiki風にしてみた

それではキャンマイカさんのプロフィールをwiki風にしてみたのでご覧ください☆

 

キャンマイカさんは本名を神永舞花(かみなが まいか)さんといいます( ^ω^ )

出身は東京都で、血液型はA型。

 

生年月日は1994年10月6日で、現在22歳です(o^^o)

キャンマイカさんの趣味は一人カラオケで、特技はダンスとギター。

歌うことが本当に好きで、ヴォーカル教室や音楽の専門学校に行っていたこともあるようです。

 

シブヤDOMINIONというアイドルグループの元メンバーで、しかも元キャプテンでした( ^ω^ )

その当時の愛称はまいきゃんだったようで、そこから今のキャンマイカという名前が来たのではと思っています。

 

 

シブヤDOMINIONの神永舞花さんと聞けば知っている人もいるかもしれませんね( ´ ▽ ` )

ちなみに2016年の6月25日に、神永キャンマイカシブヤDOMINIONを卒業しました。

 

 

現在キャンマイカさんはGANG PARADEのメンバーで、担当色はオレンジです(o^^o)

 

昔からハロープロジェクトが大好きだそうです。

 

中高一貫の学校に通っていた当時はずっとダンス部に所属していたそうです( ´ ▽ ` )

それだけでは足りずにキャンマイカさんは外部でダンススクールにも通っていたほどのダンス好きなようですね。

 

 

ダンスはうまかったのに、学校の成績が悪かったため大会などには一度も出ていないというキャンマイカさん。

勉強はあまり得意ではなかったようですね( ^ω^ )

まとめ

まだまだキャンマイカとしては情報の少ない神永舞花さん。

これからはGANG PARADEのキャンマイカとして、どんどん認知度が上がっていくといいなと思いました(o^^o)

これからも得意の歌とダンスで活躍していくキャンマイカさんを見られるのが楽しみですね(≧∇≦)

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

テキストのコピーはできません。