浅川梨奈のスリーサイズとカップ!実はヤンキーだった?!

3 min
※当サイトの記事にはPRが含まれていますが、中立・公平性を持ってコンテンツ製作に取り組んでいます。

1000年に一度の童顔として話題になっている浅川梨奈さん。

 

実はヤンキーだったと言われる浅川梨奈さんのスリーサイズとカップなどを調査してみました!

浅川梨奈のプロフィール

それではまず、浅川梨奈さんのプロフィールからです☆

 

img_0660

名前は浅川梨奈と書いてあさかわ ななと読むそうです。

言われなければ「りな」と読んでしまいますよね。

 

ななさんなので、お間違えのないように!

ニックネームは「なぁぽん」だそうです。

 

生年月日は1999年の4月3日で、浅川梨奈さんは現在は17歳の高校生です。

出身は埼玉県で、身長は158.9cm、血液型はB型だそうです。

 

浅川梨奈さんの趣味はアイドル研究で、特技はオタ芸だとか。

アイドル研究にオタ芸!

なんだかすごい女の子ですね。

 

エイベックス・ヴァンガードという事務所に所属するアイドル・女優である浅川梨奈さん。

活動期間は2012年からです。

 

 

浅川梨奈さんは小学生の頃からアイドルが好きで、自他共に認めるアイドルオタクです。

趣味と特技からも浅川梨奈さんのアイドルオタクっぷりがわかりますよね!

 

「avex アイドルオーディション2012」に応募し、合格。

iDOL Streetのデビュー候補生であるストリート生に、3期生として浅川梨奈さんは加入しました。

 

現在はSUPER☆GiRLSのメンバーとして活動中です。

しかも今ではSUPER☆GiRLSで一番人気だそうです。

 

こんなアイドル、今まで見たことないです!

浅川梨奈さんはアイドルらしからぬトークとノリで人気度をあげているようです。

 

そして2015年6月発売だった「週刊プレイボーイ」で水着グラビアに初挑戦後、1000年に一度の童顔と言われるようになったようです。

浅川梨奈のスリーサイズとカップ

まだ高校生で童顔の浅川梨奈さんですが、どの映像画像を見ても気になるのは胸!

いったい何カップあるのでしょうか?

 

気になって調べてみると、なんとEカップもあるそうです。

浅川梨奈さんは高校2年の17歳にして、すでにEカップもの胸を持っているとは。。

 

そりゃ人気が出るのも頷けます( ̄▽ ̄)

%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%97%e3%83%81%e3%83%a3

でも着痩せするタイプなんですね。

 

そしてもう一つ気になった浅川梨奈さんのスリーサイズについて。

いろいろ調べてみましたが、正確な情報は掴めませんでした。

 

スリーサイズの公式発表は残念ながらありませんでしたが、B88 W61 H85と言われているようです。

浅川梨奈は1000年に1人のヤンキーだった?

浅川梨奈さんを調べていると「浅川梨奈 ヤンキー」という言葉が検索の候補にでてきます。

もしかして浅川梨奈さんは元ヤンキーだったのでしょうか?

気になっていろいろと調べてみました( ̄▽ ̄)

 

するとでてきたのは映画の情報でした。

その映画は12月24日から公開される「14(じゅうし)の夜」というもので、浅川梨奈さんは暴走族少女のメグミという役で出演しているようです。

なるほど、役でヤンキーになるんですね。

 

浅川梨奈さんは1000年に一度の童顔で、さらにヤンキー!

これはまさしく1000年に1人のヤンキーと言えそうですね!

%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%97%e3%83%81%e3%83%a3

 

ちなみに浅川梨奈さん自身は実際にはヤンキーではないのでご安心を。

浅川梨奈の性格がかわいい!

浅川梨奈さんについて、いろいろとわかってきたところでちょっと気になった性格について。

浅川梨奈さん本人曰く「裏表なく、言いたいことは全て言う性格」なんだとか( ^ω^ )

 

そして人懐こい性格でもあるようですね。

img_0654

 

 

浅川梨奈さんは雑誌に水着グラビア掲載後、1000年に一度の童顔と話題になっていましたが、それと同時に批判の声も多かったようです。

そしてそれに対して浅川梨奈さんはツイッターでこんなコメントをしていました。

あ、顔的なアレはブログで書いた通り3日に1人の逸材だから(´・Д・)」
むしろ3日に1人じゃ逸材なのかなんなのか分かんないけども(´・Д・)」

なんだかかわいい浅川梨奈さん。

これに癒されたファンは多いようです。

まとめ

1000年に一度の童顔と話題の浅川梨奈さんはSUPER☆GiRLSのメンバーで、自他共に認めるアイドルオタクでもあります☆

Eカップもある胸と可愛らしい顔のギャップがとっても印象的でした!

 

これからどんどん大人になっていく浅川梨奈さんの成長に、これからも期待していきたいですね。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

テキストのコピーはできません。