ぐっさんが干された理由の真実!現在何してる?胃癌って本当?

4 min
ぐっさんが干された理由の真実!現在何してる?胃癌って本当?
※当サイトの記事にはPRが含まれていますが、中立・公平性を持ってコンテンツ製作に取り組んでいます。

歌が上手くて面白くて、良いお父さんを絵に描いたようなぐっさん(山口智充さん)。

大ブレイクしていた時期に比べると最近あまり見なくなったような気がします。

 

何かあったのかなぁと調べて見ると

い、胃癌!?

本当に!!??(*゚д゚)

 

ぐっさん(山口智充さん)が干されたのか?

胃癌って本当なのか?

現在や消えた理由など調査しました。

ぐっさん(山口智充)のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

バジャウ族の天才ドラマー《マノエル・ビーバー》のドラム🥁に合わせて踊るぐっさん。 千原せいじはロケをドタキャンするくらいバジャウが無理だったみたいだけど、ぐっさんはバジャウ楽しんでくれたみたい。 ぐっさんはバジャウのゲストハウスの看板も作ってくれた。 スタッフにも好かれる多才ないいおじさん。 #バジャウ族 #セブ島 #フィリピン #セブ島留学 #フィリピン留学 #セブ島生活 #フィリピン生活 #山口智充 #ぐっさん #ドラム #海外ロケ #badjao #cebu #badjao #drum #handmadedrum #boatrip #boatlife⚓️

松田大夢さん(@hiromu_matsuda)がシェアした投稿 –

◇名前:山口 智充(やまぐち ともみつ)
◇生年月日:1969年3月14日
◇出身地:大阪府四條畷市
◇血液型:O型
◇身長/体重:175㎝/87kg
◇趣味:四角い物フェチ・サウナ・バイク
◇所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

サラリーマン(営業)職をミュージシャンになる為に辞め、その後の職場で合い方の平畠と出会いお笑いの道へ進む。

1994年「DonDokoDon」を結成し、ボケ担当として活動するも、2007年コンビの活動を休止し、ピンで芸能活動を続ける。

 

ものまねや歌の上手さを武器にものまね番組やバラエティ番組で活躍し、ぐっさんの愛称で親しまれる芸人となる。

ぐっさん(山口智充)が胃癌って本当?

「ぐっさん」と検索すると関連ワードに「胃癌」と出てくるのでビックリしまいました。

 

よくよく内容を確認すると、「ぐっさん」という題名で、胃癌の闘病ブログがあるようです。

「Good-sun(ぐっさん)日記」はこちら

 

宮迫さんの件もあったので、本当なのかとびっくりしてしまいましたが

 

ぐっさん(山口智充)が胃癌 という事実は無いようなので ひとまず安心です(*´∀`*)

 

ストレスの多い芸能界だと思うので健康には気をつけて欲しいですね!

ぐっさん(山口智充)の現在の画像!

そんなぐっさん(山口智充)の現在の画像がこちら

ちょっと痩せたような気はしますが、そこまで大きな変化はないですね(ノ´∀`*)

 

 

CMで見かけるぐっさんのまんまです。

癌で劇痩せという気配もないので本当に安心しました。

ぐっさん(山口智充)は干された?真実の理由に迫る!

CMやにじいろジーンなど、TVにコンスタントに出続けるぐっさんですが、「干された」という噂をよく聞きますね。

 

全盛期に比べれば出演は減ったとも思えますが、干されたという程ではないのでは…??

 

噂の一番の理由になっているのが人気番組「リンカーン」突然の降板でした。

降板の真相にはダウンタウンとのトラブルがあったのでは?

という根拠のない噂からダウンタウンに干される。

芸能界から消される!?

と話が大きくなってしまったようです。

 

そもそも降板の理由はリンカーンの収録日とにじいろジーンの放送日(生放送)が
かぶり、スケジュール的に厳しいからと公式発表されています。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

今日の福めぐりは、 癒やしと浄化のご利益絶大❗️といわれる 日本最高峰の聖地『身延山久遠寺』⛩ ゲストはちょっぴり天然さんの はいだしょうこさんでした☺️💞 . 高さ104m、287段続く石段・菩提悌は、 圧巻のスケール😳‼️ “悟りに至る道”という意味をもちます✨ ゴリさん、川田さんは、 元歌のお姉さん・しょうこお姉さんの 美しい歌声を聞きながら上りきりました♪✨ 登りきれるか心配…と思った方、安心してください😊 無料の斜行エレベーターがありますので是非ご利用下さい♪ 奥の院・思親閣では、延命・長寿のご利益を 授かれるといわれており、 また、両親への感謝の気持ちを伝えるために、 父母への手紙を奉納することができます💌 とても素敵なお堂ですね☺️✨ 申し込み時に授かれる「ありがとうの証」木札は、 お守りにもなるんだとか😉 素敵なご利益を授かれ、富士山を拝むこともできる🗻❗️ 「久遠寺」に、みなさんも訪れてみては😄 次週11月10日の放送は、 子授けのご利益が絶大👶🏻👶🏼👶🏽💞 といわれる「満願寺」です✨お楽しみに🌈 ✴︎ #にじいろジーン #ニッポン開運福めぐり
#ガレッジセール #はいだしょうこ #山梨県
#身延山久遠寺
#思親閣 #親への感謝の気持ち #長寿
#富士山 #日蓮 #日蓮宗総本山

にじいろジーンさん(@nijiiro_jean)がシェアした投稿 –

 

その後、ダウンタウンと目立った共演もないので未だにこの話が有力視されてしまっているのも原因のようです。

 

しかしながら、CMやドラマ、バラエティにも安定して出演しているので細く長くこのくらいのペースの方がちょうど良いと思えますね(´∀`*)

まとめ

理想のお父さん像と聞かれれば「ぐっさん」が思い浮かぶ人は多いのではないでしょうか。

 

家族やパパという印象が強いのでCMでもお父さん役が多いのが印象的ですね(*´∀`*)

 

面白くて優しくて見ると安心できる芸人さん。

 

他には居ない存在のぐっさんだからこそ 厳しい芸能界でも長く活躍できているのかもしれませんね。

私の大好きな芸人さんなので、もっともっと活躍して欲しいですヽ(*´∀`)ノ

関連記事

2 件のコメント

  1. 名古屋ローカルで「ぐっさん家」という番組を何年もされてますよ。
    決して干されてはいないと思います。
    ダウンタウンは番組の収録が土曜日のため大阪方面で生放送をされているので出演できなくなったと聞いたことがあります。

    • 名古屋の人さん
      貴重な情報ありがとうございます!
      私も好きなので応援しています☆

      私も干されたとは思っていません^ ^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

テキストのコピーはできません。