田中美保が太った?ヒルナンデスで劣化が話題に!昔と検証!

4 min
※当サイトの記事にはPRが含まれていますが、中立・公平性を持ってコンテンツ製作に取り組んでいます。

今日は1日休みだったので家で色々しながらダラダラしていました笑
時にはこういうこともいいですね!

 

昼にヒルナンデスを見ていたら何と僕の好きだった女性がテレビに出ていました!

 

それは田中美保ちゃんです!(年上なので「ちゃん」と呼んでいいのか?)

 

とっても可愛いですよね。
僕もかなり久しぶりに見て、トキメキました!

 

それにしても、顔が少しふっくらした??

 

早速ネット検索してみると、
・田中美保 太った ヒルナンデス
・田中美保 劣化した
と検索ワードで話題になっているようでした。

 

気のせいかもしれませんおで実際に現在と昔の画像で検証してみました。

田中美保のプロフィール

ではまずは田中美保ちゃんのプロフィールから見てみましょう!
好きと言っている割には意外と何も知りません笑

田中美保が太った?ヒルナンデスで劣化が話題に!昔と検証!

田中 美保(たなか みほ)
生年月日 1983年1月12日
年齢 33歳
出身地 東京都
血液型 A型
身長 167 cm
体重 ― kg
スリーサイズ 82 – 62 – 88 cm
靴のサイズ 23.5 cm
職業 モデル、タレント、女優
事務所 アジア・ビジネス・パートナーズ(ABP)
高校 東京都立東村山高等学校卒業
兄弟 兄

めっちゃ可愛い(´Д` )

 

この可愛さ神ですな。

 

少し前の画像なので時代は感じますが(眉毛が細い点)、普通に今見ても萌えますね笑

 

僕が一番田中美保ちゃんがすごいなと思う点は、そのファンの広さ。
老若男女に人気があるところです。

 

特にすごいなと思う点が男性からも女性からも支持されていること。
基本的には男性に人気がある人は女性が嫉妬や鼻につく女性だったりします。
逆に女性から人気のある人は男性からはそんなに評価されない印象があります。

 

ただし、田中美保ちゃんはそんな常識を打ち破るくらい可愛かったのです!(熱弁)

 

 

バラエティに出演していることも良くありましたが、性格は女性らしくあまり前に出て喋らない印象があります。
少しシャイガールなんでしょうか?

 

 

特別、トークで目立っている感じもなかったので比較的に常識人な感じがして、親近感がわきますね!

 

 

そこも支持されているところなんでしょうかね?

田中美保が稲本潤一と結婚

え??
どういうこと??

 

 

僕は知らなかった。
田中美保ちゃんが結婚していたことを…

 

 

今日の夜ご飯はショックで食べれる気がしません(とか言って食べそう)

 

 

では誰と結婚しているのでしょうか?

 

 

気になったので調べてみると、あのサッカーの元日本代表選手 稲本潤一さんと結婚しているようです。

 

 

では簡単に稲本潤一選手のプロフィールをどうぞ。

稲本潤一_公式ブログ_-_GREE

稲本 潤一(いなもと じゅんいち)
愛称 イナ
生年月日 1979年9月18日
年齢 36歳
出身地 鹿児島県姶良郡湧水町
身長 181cm
体重 77kg
在籍チーム コンサドーレ札幌
ポジション MF (DH、CH) / DF
背番号 17
利き足 右足

稲本さん久しぶりに見ました!

 

 

日本代表時代、稲本潤一選手を見たときは
なんやこのベビーフェイスは!?絶対にモテるやないかい!!
と思っていましたが、案の定モテていたことが確定しましたね(´Д` )

 

 

では田中美保ちゃんと稲本潤一選手の馴れ初めが気になりましたので調べてみました!(なぜか自分自身で傷口をえぐる)

モデル・田中美保が稲本潤一と結婚!!二人の結婚生活とは!?___Marble_マーブル_

田中美保ちゃんと稲本潤一さんが出会ったのは2010年の11月ごろ。
友達との食事会で知り合いました。(合コンかな?)
もともと田中美保ちゃんが稲本さんのファンだったこともあり、すぐに意気投合。

 

 

出会って1ヶ月後の2010年12月には交際スタート
そこから順調に付き合いを重ねるも2011年にツイッターで交際が世間にばれ、大変な思いをしました。

 

 

ですがそんな困難を乗り越え、2012年12月13日に入籍されているようです。
おそらく付き合った日でしょうかね?付き合って2年という表現をされていたので。
(ちなみに僕の姉ちゃんの誕生日と一緒です笑)

 

 

ショックもありましたが、正直仲がとても良さそうで幸せな気持ちを頂きました。

田中美保が太った?ヒルナンデスで劣化が話題に!

やっと本題になりますが、田中美保ちゃんが太った、劣化したなどヒルナンデスで話題になっています。
本当にそんな情報が回っているのでしょうか?
気になりましたので調べてみました。

確かに話題になっている(´Д` ) 

実際のところどうなんでしょうか?
田中美保ちゃんが太った、劣化したなどヒルナンデスで話題になっているのも実はそんなにないはず。
画像で見てましょう!

田中美保_-_Twitter検索

ん?そんなに変わんない?

髪型がだいぶ変わったので、その影響で太った印象になっているのではないんでしょうか?
田中美保ちゃんが太った、劣化したなどヒルナンデスで話題になっているのも、まだわかりませんね。

 

 

では昔と今で比較してみましょう!

田中美保の昔と今の画像で体重を徹底比較

田中美保ちゃんが太った、劣化したなどヒルナンデスで話題になっているのを検証するために、昔と今の画像で徹底的に比較したと思います。

田中美保の昔の画像と今の画像

やっぱりそんなに変わらない??

 

 

確かに以前より太った感じはしますが、それでも痩せているレベルです。
最近前が、痩せすぎていて、今は痩せているというレベル。

 

 

身長が167cmもありますが、体重はもともと推定47kgですが、現在は53kgではないでしょうか?
佐田真由美さんが身長165cmで52kg。(公表体重)

 

 

ほぼ同じ身長で体型も似ているため、ほぼ間違いないと思います。

 

 

最近またヒルナンデスに出演し、さらに田中美保さん太ったと話題になっていますが、その真相を見ていましょう。

画像はこちら

更に田中美保さんは太った感じはしますが、また体重も普通の範囲内そうですね。

 

 

子供ができて妊娠しているのではないかという説もあります。
ただし、本人も公言していませんし、子供がいるという話を稲本さんも話していないようです。
なので妊娠している可能性は薄いかもしれません。

 

 

田中美保ちゃんはとっても可愛い子にも変わりませんし、昔の画像と比べても全然劣化している気配もありません。
多分劣化というより、少し肌が荒れていただけだと思います!

 

 

これからも可愛い田中美保ちゃんがテレビに出ることを楽しみにしています!
皆さんも期待しているようですし。

 

これからも応援します!
ぜひ、田中美保ちゃんを応援したい方はいいねを宜しくお願いします!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

テキストのコピーはできません。