きゃりーぱみゅぱみゅ 本名は?劣化と顔の大きさ、しわを調査

3 min
※当サイトの記事にはPRが含まれていますが、中立・公平性を持ってコンテンツ製作に取り組んでいます。

どこにもカリスマって存在するんですよね。

最近僕の中でとても輝いて見える人は羽生結弦さんです!

見た瞬間、

この子は絶対に世界で活躍する!

とスピリチュアル的な感じですが、直感で思いました。

でも僕の中で衝撃的にこの子はやると思ったのは、きゃりーぱみゅぱみゅです。

まぁ思った通り、流行っていますが笑

今回はそのきゃりーぱみゅぱみゅが劣化したと噂になっています。

そのきゃりーぱみゅぱみゅの顔の画像を比較し、しわなどを徹底調査しました。

また、顔の大きさも気になったので調査し、合わせて本名や高校や大学も調査しました。

きゃりーぱみゅぱみゅ 本名とプロフィール

ゃりーぱみゅぱみゅ_本名は?劣化と顔の大きさ、しわを調査

きゃりーぱみゅぱみゅ
本名 竹村桐子(たけむら きりこ)
生年月日 1993年1月29日
年齢 22歳
出身地 東京都西東京市
血液型 B型
身長 体重 158 cm
体重 ― kg
スリーサイズ 87 – ― – ― cm
カップサイズ E
靴のサイズ 23.5 cm
デビュー 2009年から
事務所 アソビシステム
職業 歌手、タレント、ブロガー、ファッションモデル

やっぱりかわいいですね。

ファンの中では有名なようですが本名を聞いてびっくりです。

本名が竹村桐子(たけむら きりこ)というそうで、普段はきゃりーぱみゅぱみゅと呼んでいるせいか、本名を聞いても全くピンときません。

また、本名の竹村桐子(たけむら きりこ)よりきゃりーぱみゅぱみゅの方が合っている気さえします笑

親から付けていただいた名前なのであまりこういうのもなんですが。

本名が磯野貴理子さんと同じ、キリコっていうのが全く入ってこないんですよね笑

本名が似合わない人は初めて会った気がします。

ただ、今はこれだけ髪が明るかったり、服装が奇抜だったりするのでその影響かもしれませんね。

髪型も普通にしたら、竹村桐子(たけむら きりこ)という本名は違和感なく入ってくるかと思います。

まぁ本名の話はここまでにしておいて、またビックリしたのがスタイルです。

顔が可愛いのは分かっていましたが、身長が意外と高く、またスタイルもいいようです!

さすがモデルさんというところでしょうか。

 

今は歌手といして世界的に有名なきゃりーぱみゅぱみゅさんですが、もともとは、高校時代にファッション誌に街にいるおしゃれさんとて載ったのがデビューの最初です。

そこから読者モデルとして活動を始め、人気が出てきて、マルチに活躍する、タレントとなったようです。

女性のみんなが選んだ可愛い人ということなんで、人気が出るのは確定していたことなんですね笑

きゃりーぱみゅぱみゅ、高校や大学は?

きゃりーぱみゅぱみゅさんはどこの高校に行っていたのでしょうか?

ゆうこりんさんのように、なぜか高校ってなに?くらいの感じで雰囲気的にはいってないように勝手に感じていましたがどうなんでしょうか。

気になったので高校を調べてみました。

調べてみると出身高校はすぐに分かりました。

大学の起源:立川の女性の大学

私立高校のようですね。

私立高校ということはお金がかかりますね。

しかも東京の高校とは、さすが東京出身です。

親がお金をもっていそうです笑

 

では続いて大学はどこに行っていたのでしょうか。

気になって調べてみましたが、大学は行っていないようですね( ゚Д゚)

きゃりーぱみゅぱみゅ、顔の大きさ

キャリーぱみゅぱみゅさんの顔の大きさが気になったので調べてみました。

テレビで見る限りは顔がかなり小さい感じはしますが、どうなんでしょうか?

まずは剛力彩芽さんと

剛力彩芽、藤木直人、佐々木則夫監督、_きゃりーぱみゅぱみゅ、川端友紀選手

少し離れた位置にいますし、剛力さん自体顔が小さいのであまり比較になりませんね。

では次にほかの人でも見てみましょう。

続いてマキシマムホルモンさんと

マキシマム_ザ_ホルモン、きゃりーぱみゅぱみゅ

逆にこちらはもともと顔が大きい感じがしますので、マキシマムホルモンさんとも比較はしずらいですね。

じゃあ出すなよ!

と思っているかもしれませんがごもっともです笑

では最後にピースの二人と比較

【画像】ピースが初めてファッションブランドの顔に ジーユーのメンズキャラクターに抜てき_-_Peachy_-_ライブドアニュース

やっぱり小さいかも

綾部さんも顔が小さいですが、それよりキャリーぱみゅぱみゅさんは顔が小さいですね。

きゃりーぱみゅぱみゅ劣化?しわを徹底比較!

きゃりーぱみゅぱみゅさんが劣化したと噂になっていますが、実際のところどうなんでしょうか。

気になりましたので調べてみました。

本当に顔が劣化したのでしょうか。

まずはきゃりーぱみゅぱみゅとしてデビューした当初の画像から、

やっぱりかわいいですね。

文句のつけようのない可愛さです。

続いて最近の画像です。

きゃりーぱみゅぱみゅ劣化?顔が変わった?

特に変わりませんが??

 

では比較して…

昔/最近

きゃりーぱみゅぱみゅ劣化?顔が変わった?しわを調査

?!!!

なんかほほ骨が出ている感じと少しほうれい線が出てきています。

痩せたのか?

でもこれで劣化いうほどでしょうか?

ネットでいわれるほどないですね。

また、動画での映し方とかもあるので劣化したとかしわが多くなったとはいえないです。

というより充分に美肌すぎ!

これで劣化と言っている人は相当目が肥えているのでしょうね。

僕も見られたら、なんといわれるか…

しわがたくさんと言われそうで想像するだけ怖い怖い

まあ、結果をいう

と全く劣化はしていなく、痩せているだけ

という答えになりました。

まとめ

きゃりーぱみゅぱみゅさんはこれでも劣化しているといえますか?

正直、全く変わらないほどきれいです。

むしろ大人っぽくなって可愛くなったような気がします!

影響力のある方なのでこれからの活躍も楽しみですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

よければ、いいねなどお願いします。

励みになります!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

テキストのコピーはできません。