島崎遥香(ぱるる)の顔が変わった?整形疑惑と発達障害の噂!

この記事は3分で読めます

島崎遥香(ぱるる)の顔が変わった?整形疑惑と発達障害の噂!

Sponsored Link

Pocket

みなさんAKB48は誰が好きですか?

え?質問がおかしい??

AKBが好き前提で話ししていますが皆さんも好きですよね?

僕の個人的に一番オススメは兒玉遥さんという方ですが笑

今回はAKB48の中の何かと話題に上がる島崎遥香(ぱるる)についてです。

最近、顔つきが変わったと話題になっています。

整形疑惑があがっているので調査しました。

また発達障害の噂がたっていますがその真相を調べてみました。

島崎遥香(ぱるる)のプロフィール

島崎遥香(ぱるる)の顔が変わった?整形疑惑と発達障害の噂!

本名 島崎 遥香
愛称 ぱるる、ぽんこつ
生年月日 1994年3月30日
年齢 21歳
出生地 埼玉県
身長 157 cm
血液型 A型
職業 女優、アイドル、タレント
活動期間 2009年から
活動内容 AKB48 チームA
事務所 ビッグアップル

やっぱりかわいい( ゚Д゚)

僕がまずビックリしたのはその年齢。

21歳!若い!!

別に年をイメージはないですが、とてもよくテレビに出ていて、また話題になっていたのでもう25歳くらいになるのかなというイメージです。

やっぱりAKBグループの子たちはデビューから注目されており露出も高いので長く芸能界にいますが、デビュー年齢が若いので意外と歳をとっていなくビックリします笑

あと僕が気になったのがニックネームのぽんこつ!

どういうこと笑

世間一般的にはぱるるが浸透していますが、ぽんこつというあだ名はあんまり知りませんね。

島崎遥香さんがなぜポンコツと言われているのか気になったので調べてみました。

島崎遥香がポンコツと言われる由来(理由)とエピソード

まず僕の大好きなウィキペディアにポンコツと呼ばれている由来がこう書かれていました。

ルックスと成長途上であるトークや歌、ダンスなどのスキルとのギャップの大きさから親しみを込めてそう呼ばれるようになった

よく意味が分からん( ;∀;)

ということでさらに調べてみました。

1.ダンスが下手

一般的にダンスが下手だや切れがないというところから、ポンコツと言われていたそうです。

実際にダンスを見てみましたが、僕個人的には下手く感じませんでした。

また、昔のときのダンスが下手という話もありましたが、こちらも下手な感じはありません。

見ている限りでは、ダンスがユルイ感じなのでそう感じるのかもしれません。

2.塩対応すぎるトーク

ていうより塩対応ってどんな対応?

と思う人もいるかと思いますので説明させていただきます。

そっけない、愛想のない、冷淡な接し方を指す言い方。

と書いています。

要は芸能人らしからぬ対応の悪さでポンコツと言われているようです。

僕が思うにたたかれるほど塩対応なのか?と思う部分がたくさんありました。

確かにほかのメンバーに愛想はないのかと思いましたが塩対応といわれるほどの対応はしていないと思います。

3.絵が下手

絵が下手なのでポンコツだと言われる理由もあるようですが、そんなに下手なんですかね。

その絵見てみました。

default_36c7a77afd99c9c5dd48531e9b54c574

確かに上手くはないですね(笑)

いい感じにユルイです。

ポンコツの由来が分かりましたが、僕はポイコツというより画伯と呼びたいです(笑)

島崎遥香(ぱるる)の顔が変わった?整形疑惑の噂

島崎遥香さんは最近、なんか雰囲気変わったなと思いましたので調べてみました。

そうすると整形疑惑が挙がっていました。

気になったので昔の画像と検証してみました。

昔/現在

島崎遥香は顔が変わった?

確かに昔と雰囲気がだいぶ変わった気がします。

劣化したという話が出ていますが、劣化はしてないと思います。

どちらかというと大人っぽくなりました。

ただし、女性って化粧でだいぶ変わりますのでそこが影響しているのかと思います。

パーツで見ていっても目や鼻などはもともとキレイですし、比べてみると分かりやすいですが、特に変わっていません。

また、デビューは15歳の時なので顔が変わって当然ですよね(笑)

Sponsored Link

島崎遥香(ぱるる)が発達障害の噂!

島崎遥香さんは発達障害ではないのかという噂がありました。

気になりましたので調査しました。

まず噂ので出所が気になりますね。

まず出所は2chのようです。

信用性少しダウン。

確認する限り発達障害の中でも

アスペルガー症候群

ではないのかと言われています。

ではそのアスペルガー症候群とはどんな症状なんでしょうか。

・一人遊びが好き(ひとりが好き)
・正直すぎる
・年上の人にリードしてもらうのが好き
・会話が長続きしない
・空気を読むのが苦手

などです。

島崎遥香さんもこのような症状が当てはまるからということで話題になっているようです。

確かに、見る限りは当てはまる部分はあるようですが、少しそれで決めるのは乱暴すぎる気がします。

いま、ここで言っているのは感覚的症状なので実際に数値としては調査されていません。

ましてや精神科に通っているわけでもないので、発達障害と決めることは難しいと思います!

島崎遥香(ぱるる)の高校と大学は?

島崎遥香さんはどこの高校に行っていたのでしょうか?

気になりますね。

調べるとすぐ高校が分かりました。

それは

埼玉県立大宮武蔵野高等学校

ファンのなかでは結構有名のようですね。

では偏差値は同くらいなんでしょうか?

偏差値 45

これは特別高くもなく、低くもない偏差値です。

なので、普通に頭がいいということですね。

AKBをしながら普通の偏差値をとれるとは、すごすぎです。

まとめ

調べてみると、島崎遥香さんのことがとても好きになっていきました。

塩対応と言われていますが、僕から言わせてみれば塩対応でもないですし、笑うとめちゃくちゃかわいい。

しかもツイッターを見ているとAKB48の仲間を応援するメッセージなども見受けられたので、

「めっちゃいい子やん!」

と逆に感動しました。

たとえ、みんなが応援しなくなろうとも僕は応援していきます!

でもみなさんも応援してくださいね。

ここで島崎遥香さんの誤解が取れると嬉しいのでぜひシェアをお願いします。

Pocket

Sponsored Link

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【衝撃画像】ポインコ何食べてるの!!!?

【荒稼ぎ】ボビーオロゴンの資産がヤバイ!

この記事を読んだ人にオススメ!!

  1. img_0673
  2. img_0668
  3. img_0655
  4. img_0652
  5. img_0637