アンフェアのみお役は誰?雪平の娘はAKB48の向井地美音だった!

[最終更新日]2015/09/23

この記事は3分で読めます

Sponsored Link

Pocket

アンフェア。

それは公平ではなこと。

いわゆる不公平。

そのような、不公平な世の中は絶えずしてあります。

公平になるよう、国は動いていますが本当の公平は絶対にないと思います。

って、急に語り出してすみません。

かっこよく話題に入りたかったので←素直

今回は『アンフェア』というドラマが映画化されたので、特集をしてみました。

とは言っても何度か映画化されていますが笑

今回はその中でもアンフェア『the end』に出演する雪平の娘はAKB48の向井地美音だった!

と話題になっていますので真相を調べてみました。

アンフェアとは

ドラマ『アンフェア』篠原涼子

アンフェアとは
検挙率No.1でバツ1子持ちの美人刑事・雪平夏見が次々と発生する3つの事件に立ち向かう姿を描いているドラマ。
15年前に優秀な刑事であった父を殺した犯人を突き止めるために短期大学から警察学校を卒業後警察官になる。
非業の死を遂げた父親の検死解剖にも立ち会い涙一つ見せずに見届けた女傑。

「パチンコ店従業員殺害・人質立て籠もり事件」での未成年被疑者射殺をきっかけに夫・佐藤和夫とは離婚し、失語した娘の美央とも離れて暮らしている。

放送時間 火曜日22:00 – 22:54(54分)
放送期間 2006年1月10日 – 3月24日(11回)

 

また観たい(´Д` )

実は僕も普通に見ていました。

主人公の雪平は篠原涼子が演じており、とてもキレイでなおかつ、頭が切れ、肉体的にも精神的にもとても強い役でしてた。

こんな人いたら萎縮してしまいそうです笑

かなり、面白いこともあり、人気に火がつきスペシャルでドラマ化されています。

それが

アンフェア the special『コード・ブレーキング〜暗号解読』
放送時間 火曜日21:00 – 23:18(138分)
放送期間 2006年10月3日(1回)

劇場版 アンフェア the movie
映画公開 2007年3月17日

劇場版 アンフェア the answer
映画公開 2011年9月17日

アンフェア the special『ダブル・ミーニング 〜二重定義』
放送時間 金曜日21:00 – 22:52(112分)
放送期間 2011年9月23日(1回)

『ダブル・ミーニング Yes or No?』
放送時間 金曜日21:00 – 22:52(112分)
放送期間 2013年3月1日(1回)

劇場版 アンフェア the end
映画公開 2015年9月5日

アンフェア the special『ダブル・ミーニング 〜連鎖』
放送時間 火曜日21:00 – 23:18(138分)
放送期間 2015年9月15日(1回)

なんじゃこりゃ∑(゚Д゚)

と叫びたなるように、かなり異例中の異例としてスペシャルドラマ化されています。

それだけ人気があるということですね。

ドラマが終わって7回もドラマ、映画化されるとは。

更に長期に渡って。

アンフェア『the end』も見たくなってきました(´Д` )

Sponsored Link

アンフェア『the end』のみお役は誰?

だいぶ、話がそれてしまいましたが、アンフェア『the end』のみお役は誰?

なんでしょうか?

とにかくめちゃくちゃ可愛い。

では、もともと役をしていた子役時代の雪平の娘役のみおちゃんをまず見てみましょう。

それがこちらです。

アンフェアのみお役は誰?

はい、天使( ^ω^ )

こんな子が自分の子供だったら可愛くて仕方がないですね。

この子の名前は向井地美音ちゃんと言います。

実際の名前も役に近いんですね!

では今回、映画化されたアンフェア『the end』のみお役も見てみましょう。

アンフェアみお

超可愛いやん!また天使!

子役の時のみおちゃんも可愛いけど、成長した役の女の子のみおちゃんもアイドルより可愛い!

この子は誰なんでしょうか?

調べてみるとAKB48の方のようですね( ^ω^ )

通りで可愛いわけや。

え!!ちょっと待てよ?!(キムタク風)

まさかの子役時代とこの子は同一人物。

ということは向井地美音ということですね。

雪平の娘はAKB48の向井地美音だった!

いやーまじで腰が抜けるほどびっくりです。

では雪平の娘はAKB48の向井地美音ってことでプロフィールをみたいと思います。

アンフェアのみお役は誰?雪平の娘はAKB48の向井地美音だった_
向井地 美音(むかいち みおん)
愛称 みーおん
生年月日 1998年1月29日
年齢 17歳
出身地 埼玉県
血液型 O型
身長 148.5 cm
体重 ― kg
カップ Fカップ
活動デビュー 2002年から(子役として)
2013年から(AKB48として)
職業 アイドル、女優、グラビア

やっぱりめっちゃ可愛いやん(´Д` )

こりゃ人気出るわ!

意外と身長が低いともいいです笑

それにしてもまさかのAKB48入りしていたとはびっくりです。

子役でデビューしていましたが、実は一時休業されていたようです。

それは学業専念のため。

そこから、また中学3年生にAKB48のオーデションを受け、合格し入ったようです。

こりゃ、受かりますわな!

まとめ

アンフェアの映画が気になりますが、それよりも向井地美音さんが気になって止まりません笑

アンフェアの映画より、AKB48のライブを行っている気がします笑

そんなことはどうでもいいと思いますが、これからはアンフェアも向井地美音さんも応援したいと思います。

最後までありがとうございました。

Pocket

Sponsored Link

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【衝撃画像】ポインコ何食べてるの!!!?

【荒稼ぎ】ボビーオロゴンの資産がヤバイ!

この記事を読んだ人にオススメ!!