市來玲奈の大学はどこ?現在の彼氏や乃木坂の卒業理由を調査!

この記事は3分で読めます

市來玲奈の大学はどこ?現在の彼氏や乃木坂の卒業理由を調査!

Sponsored Link

Pocket

まだまだ、僕の心は上り坂です。

全然うまくない入り方です。

我ながら自分のバラエティのなさを痛感しています笑

なぜ変なことを言ったのかというと、

元乃木坂46の市來玲奈(いちきれいな)

の特集だからです。

だからと言って上り坂はあまり関係ありませんが笑

今回は市來玲奈さんの本当の卒業理由を調べてみました。

また高校や大学をどちらに行っているのか?

さらに現在の彼氏を調べてみましたのでどうぞご覧ください。

市來玲奈のプロフィール

市來玲奈の大学はどこ?現在の彼氏や乃木坂の卒業理由を調査!
市來 玲奈(いちき れな)
愛称 れなりん[1]
生年月日 1996年1月22日
年齢 19歳
出身地 千葉県
血液型 A型
身長 154 cm
体重 ― kg
靴のサイズ 23 cm
デビュー 2011年
職業 大学生、女優、元乃木坂46

なんか大人っぽい( ^ω^ )

乃木坂46をしていた時はかなり幼い感じでしたが、なんか一気に大人っぽくなりました。

精神的にも成長したんでしょうかね。

お父さん嬉しい!(そこまで僕は歳ではありませんが)

なんか人の成長を見るのって嬉しいですね( ^ω^ )

実はもともとかなりの才能の持ち主なんです。

小学校5年生(2005年)よりダンス教室に通っており、才能を見込まれラテンダンスで開花。

2006年11月19日 『全関東ダンス選手権大会』のアマチュア・ジュブナイル・ラテンアメリカ部門 1位獲得

2007年8月19日 『第2回オールジャパン・ジュニア・ダンススポーツカップ』 日本人首位獲得

2008年4月13日 『ダンススポーツグランプリin大阪』のスタンダード・ジュニア部門 4位獲得

書いていたらきりがないほど、いろんな賞や選出などされています。

すごすぎです。

その後、2011年に乃木坂46のオーディションに合格し、アイドルに合格したようです。

いわゆる華麗なる一族ですね( ^ω^ )

しかも、アイドルになった理由が模範解答すぎて、泣けます。

富山県に住んでいる祖父母にテレビに映る自分の姿を見せてあげたかったから

出木杉くんならぬ出木杉子ちゃんですね∑(゚Д゚)

しかも、アイドルのオーディションを受けたのがこれが初めてだとか。

すごすぎて笑しかでてきません笑

乃木坂46の本当の卒業理由

実は市來玲奈さんは乃木坂46を卒業しています。

では、なぜ卒業したのでしょうか。

気になりましたので調べてみました。

まずは本人の解答からどうぞ

『大学生になったらきっと自由な時間も多くなるから、高校生の時に出来なかった分まで思い切り活動して、絶対にみんなに追いつく』そう誓っていました。

しかし大学は自分が思っていたよりも甘くはありませんでした。

高校時代とは違い大学は専門性を要し、更に深く学問を究める場所です。

自主性を重んじる中、必修科目もありなかなか思う通りに行かず、歯痒さは今まで以上でした。

何度も考え、そして決断した答えです。

今まで文武両道だったのでまじか(´Д` )

と素直に思っていましたが、本当の理由はそうではなかったかもしれません。

実は彼氏がいたのではないかと話題になっています。

なんでもできちゃうのでアイドルでは禁止の恋愛も同時にしていたのではないかと疑惑になっていたようです。

その証拠画像がこちら。

市來玲奈本当の卒業理由に卒業!彼氏_スキャンダル

薬指に指輪までしているし(T ^ T)

これが高校生の修学旅行の写真で2013年の11月に流出した画像です。

横の画像が彼氏かは判明していないようですが、仲良さげですね。

Sponsored Link

市來玲奈の大学と高校

では気になるのが高校と大学ですね。

どちらに行っているのでしょうか。

大学はまじですごい。

早稲田大学文学部

すごすぎでしょ。

文武両道って。

しかも可愛いってすごすぎ。

実は高校もとてもすごくて、

偏差値73の早稲田大学本庄高等学院 

に行っていたようです。

市來玲奈の彼氏は?

では現在も彼氏がいるのか気になるところですが、特に写真などないようなので現在は少し落ち着いたと思います。

アイドルも大変ですね。

ただ、彼氏がいただけで『すみませんでした。』

アイドル辞めますって!

どんだけ、アイドルって大変なんだ!

アイドルのファンが作り上げてきたものだから仕方のないことかもしれませんが、少しかわいそうでならないですね。

市來玲奈の現在と今後の予定

では現在は何をいているのでしょうか。

気になったので調べてみました。

実は2015年12月4日より公開の映画『サンタクロースズ』で女優復帰を果たすようです。

それは8月28日の完成披露試写会で発表しています。

ちょっと待てよ。

卒業時期が2014年7月21日。

試写会が2015年8月28日。

撮影が始まったのが遅くても今年の2月頃だと思います。

ということは

仕事も続けており、乃木坂46の卒業理由は学業専念で辞めたのではない!

ということが確定したようなものですね。

まとめ

なにはともあれ、また市來玲奈さんがテレビで見れるようになりそうなので良かったです。

なんでも両立できる市來玲奈さんはかえって乃木坂46を辞めて良かったのかもしれませんね。

ピンチはチャンスだと言いますし、市來玲奈さんだったら間違いなく大丈夫だと思います。

今後とも応援しています!

Pocket

Sponsored Link

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【衝撃画像】ポインコ何食べてるの!!!?

【荒稼ぎ】ボビーオロゴンの資産がヤバイ!

この記事を読んだ人にオススメ!!

  1. img_0655
  2. img_0652
  3. img_0637
  4. %e3%83%a1%e3%83%87%e3%82%a3%e3%82%a2%e3%83%84%e3%82%a4%e3%83%bc%e3%83%88__%e6%89%8b%e5%a1%9a%e3%81%9b%e3%81%84%e3%81%82_%e3%83%95%e3%83%ab%e3%83%bc%e3%83%86%e3%82%a3%e3%83%bc__seiamaru_0731_%e3%81%95
  5. img_0618