佐藤栞里(しおり)はブサイク?目が離れているが彼氏はいる?

3 min
※当サイトの記事にはPRが含まれていますが、中立・公平性を持ってコンテンツ製作に取り組んでいます。

最近テレビを見るようになりました。

観ていると楽しい番組がたくさんあり、止まらないですよね笑

最近は坂上忍さんが出ていた犬を特集した番組で、一緒に出演していた女性がめちゃくちゃ可愛くて誰か気になったので検索しました。

それは佐藤栞里(しおり)さんです!

素直に

可愛くて綺麗でスタイル良い( ^ω^ )

と感動していました。

ただ、見ているとなぜかブサイクや可愛くないや目が離れていると話題になっていました。

それが事実なのか徹底検証し、彼氏がいるのかも調査しました。

佐藤栞里(しおり)のプロフィール

佐藤栞里(しおり)はブサイク?目が離れているが彼氏はいる?

佐藤 栞里(さとう しおり)
愛称 しーちゃん、ちゃま
生年月日 1990年7月27日
年齢 25歳
出身地 埼玉県
高校 浦和実業高校
血液型 A型
身長 168 cm
体重― kg
スリーサイズ 78 – 59 – 83 cm
カップサイズ A
靴のサイズ 24.5 cm
職業 モデル、タレント
事務所 スターダストプロモーション
デビュー 2001年から

やっぱりめっちゃ可愛い( ^ω^ )

この透明感とベリーショートの髪型と破壊力半端ないです。

というよりもロングヘアの時代はあったのでしょうか?

ベリーショートが似合うのであればロングヘアも似合うのでしょうね。

ということで調べてみました。

佐藤栞里のロングへア

「佐藤栞里_ロング」の検索結果_-_Yahoo_検索(画像)

やっぱり似合う∑(゚Д゚)

でも個人的にはショートカットの方が好きですね!

佐藤栞里さんは意外と経歴が長いんです。

デビューが2001年ということは芸歴14年!

まじか!

僕は結構テレビ観る方だと思いますが、最近出てきた気がします。

それもそのはず、テレビというよりもファッションモデルとして活躍しており、テレビで活躍し始めたのが2009年からなのです。

なので芸歴が長いのですね!

趣味は漫画や神社巡りやピクニックなど。

なんとも女の子らしいです。

先ほど話していたように愛犬家としても知られており、めちゃくちゃ可愛い犬を飼っています。

犬を可愛がっている純粋無垢な笑顔の佐藤栞里が可愛かったです笑

佐藤栞里(しおり)はブサイク?

では佐藤栞里がブサイクや可愛くないなどと話題になっていますが、果たして本当にそう思っている人が多いのでしょうか?

また、本当にブサイクなんでしょうか。

調べてみました。

みんな可愛いって言ってるやん( ^ω^ ) 

しかも、この短時間でこのツイート。

どれだけ人気があるのか一瞬でわかると思います!

ということは、まじがいなく綺麗で可愛い!

佐藤栞里(しおり)目が離れているのか検証

佐藤栞里さんが目が離れていると話題になっています。

では本当に目が離れているのでしょうか調べてみました。

一番わかりやすいのは最も美しい女性に選ばれた日本人ですね。

ということで比較対象は石原さとみさんです。

なぜ石原さとみさんなんだということは気にしないでください笑

石原さとみ/佐藤栞里

石原さとみ_-_Google_検索_と_佐藤栞里2_jpg__300×431_

普通に劣らず可愛い∑(゚Д゚)

比較して思いまいたが、特に目が離れている印象はありませんが、佐藤栞里は目が切れ目で白目が見えている範囲が広いですね。

そのことから、目が離れている印象があるのかと思います。

なので目は離れていないようですね。

佐藤栞里(しおり)の彼氏

やっぱり可愛いので気になるのが彼氏がいるかどうかですよね。

調べみるとそのような情報が一切ない方でした。

さすがに彼氏がいなかったとは考えにくいですが、実はテレビでこのような衝撃的発言をしているようです。

それは『1億人に大質問!?笑ってコラえて!』の『朝までハシゴ旅』で発言。

サラリーマンの方とお酒を飲んでいた時に、酔った勢いで、

埼玉の彼氏と同じくらい好き!

と言っていたそうです。

ショックですが、そのような発言が出ちゃうとこも可愛いですね笑

まとめ

いろいろとこれから話題が絶えない佐藤栞里さんですが、これからも応援していきたいと思います。

まだまだ、テレビでの活躍はしていきそうだと思いますので、活躍期待しています。

それにしても24時間テレビの時は可愛かったな( ^ω^ )

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

テキストのコピーはできません。