生島翔(いくしましょう)が経歴や家族がすごい!彼女、英語力は?

この記事は3分で読めます

生島翔_いくしましょう_がハリウッドへ!経歴や彼女、英語力は?

Sponsored Link

Pocket

どうもミーハーなmoyaです。

我ながら流行りもの好きだなと思います笑

ただ流行りものが好きなだけではなく流行りが落ち着いても、僕は流行っているのでそういった意味で優良な流行りもの族?というこでしょうか。

こいつ何言ってるんだと思われたところで今回はハリウッドデビューした芸能人について特集してみました。

それはフリーアナウンサー生島ヒロシさんの次男、生島翔(いくしましょう)さんについてです。

ハリウッドデビューってすごいですね!

ただ顔やプロフィールも知らないので調べてみました。

また経歴やハリウッドに必要な英語力はどうなんでしょうか?

彼女がいて結婚はしているのでしょうか?

また映画のタイトルとあらすじが気になったので調べてみました。

生島翔(いくしましょう)のプロフィール

生島翔_いくしましょう_がハリウッドへ!経歴や彼女、英語力は?

生島 翔(いくしま しょう)
生年月日 1985年7月28日
年齢 30歳
出身地 東京都
身長 170㎝
職業 ダンサー、振付家、俳優、ラジオパーソナリティ
趣味 料理、アクロバット、旅行
活動期間 2007年から
事務所 生島企画室

イケメンですね( ^ω^ )

目鼻立もしっかりしていて、逆に日本人離れしている顔ですね。

少し、KABAちゃんに似ている気もしますね。

先ほど、紹介したようにフリーアナウンサー生島ヒロシさんの次男です。

待てよ?

次男ということは長男がいるのか?

ということで調べてみました。

長男は生島 勇輝(いくしま ゆうき)さんという方で年齢は31歳ですね。

こちらも俳優をしているようですね。

顔が気になると思いますのでどうぞ。

左 生島 勇輝/右 生島 翔

生島ヒロシの次男・生島翔がハリウッドデビュー!___LAUGHY-ラフィ-

雰囲気ありますね。

あとお父さんの画像もどうぞ

生島ヒロシ_-_Google_検索

生島翔の経歴や英語力

気になるのが生島翔さんの経歴ですね。

今までどのような経歴を持っているのでしょうか。

調べてみました。

分かりやすく時系列で並べいます。(僕って優しい)

《経歴》
小・中学校 学校法人暁星学園
高校 アイディルワイルド芸術アカデミー卒業
大学 ニューヨーク大学ティッシュ校ダンス科卒業
2009から2010年 ドイツ カッセル州立劇場
2008から2009年 Palissimo
2008から2009年 Brian Brooks Moving Company
2011年 United Performer’s Stuido
2011年 サイマルアカデミー通訳科

この経歴を見るとどのくらいすごい方かは一目瞭然ですね。

ダンスの勉強をするために一人で渡米し、高校、大学に通い卒業。

そして、そのままアメリカの会社でダンサーと振付師として活動されています。

すごすぎです。

 

では気になる英語力ですが、ここまでの生活を見てわかる通り、英語はペラペラです。

そのため、現地人間違われるほどの英語力です。

逆にここまで英語をしゃべることができるから、ハリウッドに挑戦できたのでしょうね。

生島翔は彼女と結婚している?

生島翔さんは彼女がいて、結婚しているのでしょうか?

調べてみましたが、彼女がいた噂や結婚しているかなど全く分かりませんでした。

そのため、結婚していない可能性は高いですね。

彼女はいるかもしれませんが。

まあ、間違いなくモテるでしょうね。

体もバッキバキですし!

Sponsored Link

生島翔のハリウッド映画のタイトル

気になるのがハリウッド映画のタイトルですね。

ハリウッド映画のタイトルは「DARC」

公開予定は2016年となっております。

ハリウッドデビューと言ってもちょっとだけ出るだけだと思っていませんか?

違います。準主役で結構セリフがあります。

じゃあ、映画が少ない予算の小さい映画ではないかと思っていませんか?

違います。リムジンで空港にお向かいが来るほどの大規模な映画です。

総制作費は12億円!

それは楽しみですね。

DARCのあらすじ

気になるのが『DARC』のあらすじですね。

インターポール(国際刑事警察機構)捜査官の娘の誘拐事件を巡るアクション映画

そして生島翔さんは暴力団組員の「SHIGERU」役で出演するそうです。

早くも楽しみですね。

かなりアクションシーンもあり、ダンスで鍛え上げられた身体をフル活用しているようです。

まとめ

日本人が世界で活躍するということはかなり嬉しいことですね。

僕も嬉しいです。

『DARC』が映画化されたら絶対に見ようと思います。

生島翔さんこれからも応援しています。

Pocket

Sponsored Link

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【衝撃画像】ポインコ何食べてるの!!!?

【荒稼ぎ】ボビーオロゴンの資産がヤバイ!

この記事を読んだ人にオススメ!!

  1. img_0673
  2. img_0668
  3. img_0655
  4. img_0652
  5. img_0637