ちぃぽぽはハーフ?二重のすっぴんで整形疑惑!wikiと彼氏は?

3 min
※当サイトの記事にはPRが含まれていますが、中立・公平性を持ってコンテンツ製作に取り組んでいます。

ツイッターを利用して知らない単語が最近出てきていました。

ちぃぽぽ…
ちぃぽぽ…
ちぃぽぽ…

ちぃぽぽって誰ですか?

と思い調べてみましたら、モデルさんなんですね。

知らなかった∑(゚Д゚)

ちぃぽぽは愛称で本名は吉木千沙都というようです。

とりあえず、すっきり。

見ているうちにキュンキュンが止まらなくなりましたので調べてみました。(私って単純笑)

ちぃぽぽ(吉木千沙都)はハーフなんでしょうか?

気になったのでwiki風プロフィールにまとめ、整形疑惑が上がっている二重まぶたをすっぴんで調査しました!

ちぃぽぽ(吉木千沙都)のwiki的プロフィール

では、ちぃぽぽ(吉木千沙都)のプロフィールをwiki風にまとめてみましたのでどうぞ!

ちぃぽぽはハーフ?二重のすっぴんで整形疑惑!wikiと彼氏は?
吉木 千沙都(よしき ちさと)
愛称 ちぃぽぽ
生年月日 1997年3月18日
年齢 18歳
職業 モデル
身長 155cm
体重 42kg
特技 ダンス
出身地 東京都
兄弟 妹(1人)
好きなアーティスト 西野カナ
好きな言葉 努力は必ず報われる

とってもキュート!

そのくらい魅力的な笑顔ですね。

ちぃぽぽ(吉木千沙都)さんの笑顔を見て嫌いになる人いたらおかしいですよね笑

さすがモデルさんといった感じで細いですね。

なんと42kgですよ!

ちぃぽぽ(吉木千沙都)さんはそれもそのはず、ショップ店員をされていたようです。

ブランドは『ココルル』です!

女性は知らない人はいないほどで、特に中高生には絶大なる人気のあるブランドですね。

ちぃぽぽ(吉木千沙都)さんは、ココルルを辞めて現在「Ranzuki」専属モデルをしています。

また派手な仕事をしていますが、実は大学にいっているようです。

噂によると亜細亜大学に行っているようです!

岩橋 勝利 北斗 ちぃぽぽ同じ大学か。

— ゆちゃ (@xxyu_ta1030) 2015, 4月 3

同じ大学 = 勝利くんと、ちぃぽぽが付き合うって事はない? 受かればの話だけど⇧ だって、ちぃぽぽ可愛いもん笑

— ❥❥ 佐藤 かんな (@Shoririn_129) 2014, 11月 24

すごい(´Д` )

ちぃぽぽ(吉木千沙都)はハーフ?

ちぃぽぽ(吉木千沙都)さんはハーフではないかと噂されていますが、実際のところどうなんでしょうか。

調べてみましたがハーフではなく純日本人のようですね。

それでこのポテンシャルは凄すぎで、女の子は羨ましくなるわけですね。

けれど、このハーフのような顔立ちはメイク方の一つのようです。

そのため、ちぃぽぽ(吉木千沙都)さんさんと同じようなメイク法をするとハーフ風な顔になるのは難しくないそうです!

ちぃぽぽ(吉木千沙都)さんの彼氏

ちぃぽぽ(吉木千沙都)さんは彼氏がいるのでしょうか。

ファンなら誰しも気になるところですよね。

年齢も年齢ですし、人気がありましたので彼氏は絶対に今までいたことはあるはずです。

探してみるとこういう報告を発見しました。

今日は皆様にご報告があります。私、吉木千沙都は数ヶ月前に約3年間付き合っていた彼氏とお別れしました

やはりな(´Д` )

この報告があったのが2013年の5月です。

ちぃぽぽ(吉木千沙都)さんが彼氏と別れた当時、逆算すると高校1年の2月ぐらいということになりますね。

そして約三年というと中学1年生から彼氏と付き合っていたということになりますね。

ここでわかるのはちぃぽぽ(吉木千沙都)さんの性格の真面目さや一途さがわかりますね。

素敵な性格されてますね♪

ちなみに好みの男性のタイプは

欲を言えばカッコイイ人がいいです(笑)でも、カッコイイ人ってどうしてもチャラいイメージ…。理想はカッコイイけど超超超超一途な人がいいですね(笑)

ですよね笑

ちぃぽぽ(吉木千沙都)の二重整形疑惑

ちぃぽぽ(吉木千沙都)さんは整形しているのではないかという噂が立っています。

特に綺麗な二重はそうではないかと噂されています。

人気者は大変ですね。

嫉妬している人などがあることないことを勝手にいっているなんでしょうね。

この疑いを晴らす為にすっぴんを元に検証しましょう!

過去/すっぴん

ちぃぽぽさんのすっぴんが激カワ☆おすすめのスキンケアを大公開!___美容と健康をマスター!モテる女子を目指す女子ブログ_と_ちぃぽぽ 過去_-_Google_検索

何もパーツ変わっていない!

一発で整形疑惑解決ですね( ^ω^ )

ただ、二重の位置が違いますね…

実はちぃぽぽ(吉木千沙都)さんは二重を自分で作っているそうです。

なんとちぃぽぽ(吉木千沙都)さんのコンプレックスは二重まぶたのようで日によって二重まぶたの位置が変わるそうです。

その為、気に入らない二重まぶたの日があったりするそうです。

コロコロ変わるちぃぽぽ(吉木千沙都)さんの二重まぶただからこそ、コンプレックスでかつ整形と疑われているようですね。

ですが、事実そんなことはないようで、目が綺麗に見えるようにいろんな商品を使っているようです。

アイライナーはダイヤモンドビューティーのno.1を使っています。

更につけまつげはダイヤモンドラッシュを使っています。

二重はアイテープを使ってるそうですが、私はあまりアイテープはオススメしませんね。

アイテープは

  • まぶたを痛める
  • 肌を痛める
  • まつげが更に抜けちゃう
  • 明らかに目立つ

っていう点です。

一重でまつげの少ない私にはちょっとアイテープは…

二重マスター(?)としては二重美容液がオススメです!

二重にしつつ美容液で肌にも良いです。

それがナイトアイボーテという二重美容液です。

みちょぱもオススメしている二重美容液で、夜つけて寝るだけで二重になります!

なちょすもオススメしていますね。

実は私はこれで二重になりました♪

今でも3日に一回は念のために付けていますが、正直もう必要ないくらいです笑

ちぃぽぽ(吉木千沙都)さんのように綺麗で自然な二重にしたい方はナイトアイボーテを試して見てくださいね♪

まとめ

調べれば調べるほどちぃぽぽ(吉木千沙都)の頑張り屋さんのところや真面目のところがとても好きになりました!

女の子だったら好きな顔ですよね♡

ただ、可愛いだけではなく自分の中にしっかりとした考え方を持たれてます!

見た目よりとても素晴らしい方です!(見た目で判断はいけませんが笑)

今後テレビでの活躍を楽しみにしています!

最後までありがとうございました。

関連記事

2 件のコメント

  1. ちぃぽぽ大学行ってませんよ。
    二重も絆創膏で幅広げてるって雑誌で言ってましたから、すっぴんとは幅違うからパーツかわってみえてますし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

テキストのコピーはできません。