西川瑞希(みずきてぃ)の脚のむくみ解消法!Popteen卒業理由!

[最終更新日]2015/08/08

この記事は3分で読めます

Sponsored Link

Pocket

なんてモデルさんはかわいいんでしょう(´・Д・)」

失礼しました。

心の声が出てしまいました。

でも当たり前かもしれませんね。

だってモデルですから。

それを分かっていても圧倒的にかわいい人の多いこと多いこと。

そんな中、あるモデルさんが卒業を発表しました。

それは西川瑞希(みずきてぃ)さんです。

正直、僕はあんまりしりませんでしたが調べるうちにファンになりました。

ということで今回は西川瑞希(みずきてぃ)さんの特集です。

西川瑞希さんなぜpopteen(ポップティーン)を卒業するか理由と脚のむくみ解消法を調べてみました。

西川瑞希(みずきてぃ)のプロフィール

西川瑞希(みずきてぃ)の脚のむくみ解消法!Popteen卒業理由!
西川 瑞希(にしかわ みずき)
愛称 みずきてぃ
生年月日 1992年11月16日
年齢 22歳
出身地 埼玉県
血液型 A型
活動 2010年から
職業 モデル、タレント
事務所 エイベックス・ヴァンガード

僕の目に狂いはない!

安定的な可愛さですね。

ただ可愛いだけではありません。

女性からの人気も圧倒的なんです!

それはやはり可愛くてスタイルがいいからですよね。

ブログを見ていると人柄がだいたい分かりますが、かなり性格が良さそうです( ^ω^ )

しかも趣味が料理!

絶対にポイント高いですよね。

趣味と言っていますが特技レベル!

めちゃくちゃ料理上手で、見てるだけでお腹がすいてきます。

そちらの画像がこちら。

西川瑞希(みずきてぃ)_公式ブログ_-_料理_-_Powered_by_LINE

絶対にメシウマ( ^ω^ )

ハラ減ったー!

西川瑞希(みずきてぃ)の脚のむくみ解消法

ではみずきてぃさんは脚が細くてかなりみなさん気になっているかと思います。

実はみずきてぃさんは脚のむくみ解消法を実践しているようです。

そのため脚が綺麗なんですね。

では気になる足を見てみましょう。

西川瑞希(みずきてぃ)_公式ブログ_-_コーディネート_-_Powered_by_LINE

すげ!
モデルさんみたい(モデルさんです!ピシィ)

ヒールなしでこの綺麗さですよ!

やばいですよね。

実はみずきてぃさんはかなり細い。

というより痩せすぎです!心配。

身長 157 cm
体重39 kg
BMI 15.8

細すぎですよね?

一時期はダイエットのやりすぎで拒食症だったようです(^_^;)

でもこのプロフィールはその痩せすぎの時のプロフィールなので、今は違いますね。

推定43kgだと思います!

 

話が逸れてしましましたが、みずきてぃさんの脚のむくみ解消法を紹介したいと思います。

脚にクリームを満遍なく塗る(保湿タイプ)

足先から膝に向かって親指でふくらはぎを指圧しながらしっかり血液を流す。

膝の根元のふくらはぎで最後にぎゅっと力ずよく押す。

次にふくらはぎを拳を使って、しっかり圧をかけながら足先から膝まで血液を流す。

とするようです。
このマッサージをするとむくみが取れ、赤みも取れるそうです。

ちなみにみずきてぃさんの画像はこちら。

左:施術後/右:施術前

足痩せマッサージ法_|西川瑞希オフィシャルブログ「Mizukitty」Powered_by_Ameba

すげ!動画もどうぞ

Sponsored Link

西川瑞希(みずきてぃ)のPopteen卒業理由

ではみずきてぃさんはなぜ卒業するのでしょうか。

気になったので調べてみました。

実は8月1日発売のポップティーンで卒業するそうです。

なので実質すでに卒業しているようですね。

ポップティーンは6年間活躍していたようです!

これはみずきてぃさんも寂しいですよね(T ^ T)

卒業理由としてはこのように述べてみます。

これは悲しい別れではなくて新しい道をすすむ第一歩です また新しい場所で新しい自分に出会ってみたいなって思ったの

ということはマイナスの卒業ではなく、プラスの卒業理由ということですね。

よかった( ^ω^ )

年齢的にもポップティーンは合わなくなってきており、ファッション的にも変わってきたのも原因だと思いますね。

次はノンノあたりにくるのではないでしょうか!

西川瑞希(みずきてぃ)の今後の活動は?

今後の活動について気になるところだと思います。

なのでいろいろ調べてみました。

今後の活動については明確に語っていませんが、今の所テレビ出演はないようですね。

おそらく企業とタイアップしたりということが今でも多いので、今後はファッションプロデューサーとしての活躍も多くなるかと思います。

またアジア圏で人気がすでにでているので台湾などを中心に活躍するのではないかと思います。

個人的には女優やタレントとして活躍して欲しいですね。

まとめ

卒業は残念ですが、新たに挑戦するということはかなりいいことですね。

僕もみずきてぃさんを見習いたいと思います。

いままでお疲れ様でした。

これからも応援しています。

Pocket

Sponsored Link

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【衝撃画像】ポインコ何食べてるの!!!?

【荒稼ぎ】ボビーオロゴンの資産がヤバイ!

この記事を読んだ人にオススメ!!