お笑い芸人

とんねるず解散理由は?引退時期はいつかを調査!今後の予定は?

更新日:

みなさんお笑い好きですか?

僕は大好きです。

みなさんも知っているかと思いますが、やっぱり間違いないのがアメトークですね!

その他にはロンドンハーツ、やりすぎコージなどが好きです。

定番ですね。

昔から好きなのは『とんねるずのみなさんのおかげでした』

言わずと知れたとんねるずさんがメーンでされている番組ですね。

今回はそのとんねるずさんが解散するというニュースが話題になっています。

マジで?!

それは本当なのか、解散の理由や引退時期はいつなのか調査しました。

また今後のお二人の予定についても調べてみました。

とんねるずのプロフィール

とんねるず解散理由は?引退時期はいつかを調査!今後の予定は?

とんねるず(TUNNELS)
メンバー 石橋貴明(左)、木梨憲武(右)
結成 1980年
事務所 アライバル
活動時期 1980年から
出身 お笑いスター誕生!!
旧コンビ名 貴明&憲武
現在の活動状況 テレビ中心
芸種 コント
コンビ名の由来
現在のコンビ名「とんねるず」は、当時日本テレビのゼネラルプロデューサーであった井原高忠が貴明のTと憲武のNをもじった「とんまとのろま」と「とんねるず」を提案し、本人たちに選ばせた『とんねるず』なった。

コンビ名の由来ちゃんとしてる笑

結構適当につけたと思っていました。

とんねるずさんは面白いことにボケとツッコミが定まっていないらしい。

確かにそういうと、テレビに出ている時どっちもボケてどっちもツッコミをしているイメージがありますね。

器用すぎ∑(゚Д゚)

では軽く石橋貴明さんのプロフィールを…

名前 石橋貴明(いしばし たかあき)
生年月日 1961年10月22日
年齢53歳
出身地 東京都板橋区成増
身長 182cm
体重 74kg
ニックネーム 貴(タカ)さん

やっぱりですが身長高いですね。

しかもスタイルがいい!イケメンですしね。

調べてわかったことですが、実は石橋貴明さんはタレントでありながら、芸能事務所・アライバル代表取締役社長。

実業家じゃないですか(^_^;)

どこまですごい人なんですかね。

もちろん木梨憲武さんもここに所属しているようです。

では今度は木梨憲武さんのプロフィール

名前 木梨憲武(きなし のりたけ)
生年月日1962年3月9日
年齢 53歳
出身地 東京都世田谷区千歳台
身長 177cm
体重 60kg
相性 憲(ノリ)さん

体重軽すぎ

自分より軽いやないかい。

木梨憲武さんはかなり多彩な才能や趣味の持ち主。

最近では抽象画や風景がなどが人気で個展をよく開いているようです!

とんねるずの解散理由!

そんなとんねるずさんですが解散すると話題になっているようです。

ではどのように話題になっているのでしょうか。

実はそのニュースが報道されたのが『東スポ』さんです!

その内容としては実は『とんねるずのみなさんのおかげでした』が9月末の秋に終了する予定になっていることがテレビ関係者から分かったようです。

マジか(T ^ T)

好きだったのに、視聴率が悪かったのかなと確認していましたが、『とんねるずのおかげでした』の特番が平均視聴率3.9%だったそうです。

それは確かに厳しいですね。

なので終わることはほぼ間違いないと思います。

そこでとんねるずさん二人でやっている番組がこれだけ。

昔より『レギュラーがなくなったら引退する』と話しているそうです。

ありえそう…

Sponsored Link

とんねるず引退時期はいつ!

では解散後、引退するのではないかと噂になっていますがそれはいつなんでしょうか。

調べてみました。

まず二人のレギュラー番組ですが、個人で活動しているテレビもありません。

引退濃厚になってきましたね。

ではそう考えると『とんねるずのみなさんのおかげでした』が終わると同時に引退か?

というこは9月末ですね!

とんねるずの今後の予定は!

maxresdefault_jpg__1920×1080_

ではとんねるず二人の今後の予定はどうなんでしょうか?

調べてみました。

まずは石橋貴明さん。

特別何かを行っている感じではありません。

ということはそのまま事務所の社長の仕事に専念することが可能性として高そうですね。

では続いて、木梨憲武さん。

木梨憲武さんは先ほど行っていたように画家としての才能があるようで個展を開いています。

なので今後画家として活躍していくでしょう!

ちなみ木梨憲武さん曰く、木梨憲武さんの作品は

『現代アートではなく、現在アート』だそうです笑

まとめ

とんねるずさんの二人は不仲という噂になっていますが、実はコンビ仲はとてもいいそうです。

風の噂のようですね。

これから引退する可能性が濃厚ですが、たぶんお呼びがあればいつでも復活すると思っています。

まあ、解散、引退は願っていませんが、これからもお二人を応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

Sponsored Link
Sponsored Link

-お笑い芸人

Copyright© モヤモヤしてみる? , 2017 AllRights Reserved.